昨日は自分で作った、ピアス&リングでお出かけしてきました~*\(^o^)/*


午前中サッカーの後、キャンパルヘ行ってキャンプ用品を物色ニヤリ


今年はテントを買ってキャンプ三昧にしようかなとパパと話しています♡もともとB.B.Qなどは好きなのでそこそこ揃っていますがテントは買わなきゃ泊まれない>_<


大勢でキャンプ行ったりしてますが、男性陣はテント、ママ&子供達はロッジを借りたりしていたので…でもそんな綺麗じゃないし…笑 


自分のテントの方がぐっすり寝れそう照れ
でもでも高くて…なかなか手が出ません‼︎笑

ピルツが見た目可愛くて気になってます♡



さてピアス&リングラブ
{587864C0-7C7D-4A24-A092-30ADF7684E49:01}

くすんだブルーのスワロで春気分です♡♡

その後はあべのキューズモールに行って、いつも行く雅楽へ子供服のお買い物をしてきましたお願い割引券をしっかり握りしめて…♡

私も長男君と色違いを買ったり三人おそろでTシャツ買ったり楽しかった~


今日は一年最後のサッカーの試合ですおねがい
一年間ほんとよく頑張りました*\(^o^)/*
今日はたくさん褒めてあげようと思います♡