先日、親子パン教室へ行ってきましたおねがい

パン作りも趣味ではじめてもう3年が経とうとしています。たまにパン教室に通ったりしながら家で作ったりもしています。

長男、次男はパンが大好きピンクハートいつも私が作るパンをとても楽しみにしてくれています。私としては買ったパンがやはりおいしくて好きですが…笑



{D381AB7E-FFE7-4B24-892D-87A65AD4ADB1:01}

親子パン教室なので子供たちもたくさんお手伝い‼︎三男君(1歳8ヶ月)もこの日はやる気満々でお手伝いしてくれました(*^^*)


{BE72D6A1-9344-4186-AC6A-B4AFA70A74D4:01}


私が大好きなシナモンロール(°∀°)b 
&ピーナッツロール

次男くんは幼稚園から帰宅すると3つも平らげていました。笑
おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね爆笑


{BB96004F-9B07-4336-8564-0AC87A2F982D:01}


忘れないうちに復習しなきゃ~