みんなおっはあ💓


今日は日曜日ッ
私は予定が雨天中止になっちゃったから
オフになったよ

てかね,昨晩ご近所さんと
外食に行ったんだけど

待ち合わせが19:30だったから
食べるスタートはなんだかんだ20:00くらい
なっちゃったのね

普段,17:30-18:00に晩御飯食べる私にとっては
超遅い晩御飯で。で,今朝起きてビックリ!
超,顔手足パンパンに浮腫んでて
なんか口の中まで塩分感じて

夜遅いご飯と外食の濃い味は
体にハードだと改めて実感した朝だよ

今日は体に優しいもの食べなきゃ

…って

お前の浮腫んだ話しなんて興味ねーよ。

だよねw

優しいみんな,聞いてくれて
本当にありがとおチュー



それでは本題に!



劇団四季のアナ雪がコロナでの延期を経て
ついにスタートしたね


コロナ禍で相次ぐ公演中止で
かつてない経営危機からの活動継続が
厳しくなったと。一時はどーなるかと思った四季。

クラファンで2億円以上の支援が募り
なんとか持ち堪えた事が以前話題に


アナ雪公演の予告から早3年近く。
色んな事を含めて待望の公演がスタート❄️✨



がしかーし

事件⚠️





ここから先はネタバレ少々
毒舌入るので,感じ悪いと思います
🙏
苦手な方は控えて下さい












加藤浩次の朝の番組で
少しやってたの









動画撮ったからちょっと見てみてほしい
大きくして見てね

どーなの?
私はまぢ無理。大好きなアナのイメージから
かけ離れすぎている。


過去。ライオンキング,アリエル,アラジン公演
どれも10回以上。それにチケットサイトで高額購入して
るから,最前列でしか見た事がないくらい劇団四季や
ショー,ミュージカル好きだけどこのアナはまぢない!



まず,おばさんすぎる。
顔がやりすぎ。



アナはさ18歳の設定だから
潤いや瑞々しさ,お茶目やフレッシュさが
欲しいけど,1ミリも無くて非常に残念

アナと言えば神田沙也加ちゃんのイメージも
強いからな


なんだろ,これは中国(偽物)感まである


間違いなくディズニーのアナ雪と思ってみたらNG🙅‍♀️
夢が崩れる

あくまでもアナ雪のストーリーを借りた
劇団四季の舞台って事を忘れずにと思った



でもね,ミュージカル用に
10曲以上の新曲を入れたらしいのと

エルサの名シーンでは最新技術とスワロフスキー
を使って雪や氷の世界を表現したみたいで


その2つだけは気になる爆笑


結果,ゲネプロ時点。総合的には
私はあまりテンション上がらなかったけど


実際は


チケットは過去1の予約数で、
年内の東京公演のチケットも残りわずかだとか


アナ雪のキャストさん見ると
ジャスミン役のお姉さんだったり
ライオンキングのお兄さんが出てくるんだけど
今回は一体誰役なんだろう?


とにかく


劇団四季に貢いでるファンとしては
細かい事が気になり過ぎるのよ

ごちゃごちゃうるさい事言ってごめんなさいチュー




て事で私の心の声は以上となります。
映画とかミュージカル見た方と
いつか雑談とか語ったりしたいなあ!



それでは今日もここまで読んでくれて
本当に有難う御座いました

良かったら,もう少し下👇に行くと
『いいね♡』ポチできるので
良かったら押してくださいッ爆笑!!

めっちゃ喜びます🎉