おはよーん♡


何日かぶりのゆっくりな朝
幸せだぁ〜


昨日はSNSでめーちゃ話題になってたね
『バルーン』グッズについて

🎈

もちろん私も発売前から目を付けてたよ

だって超可愛いんだもん
THEディズニーって感じなんだもん


とりあえず,まだチェック前のお友達もいるかも
しれないから,公式から一部どーぞ👇

ね?
欲しくなるでしょ???


て事で昨日発売日レポ行きます📝ラブ


パークが10時開園だから
朝はゆっくり。ぷら〜り緩めに出発


駅からシーのエントランスを見た感じも
空いてる様子

よしよし。

さぁ!私もリゾラを降りて一歩。
空いてるとは言え,ディズニーシーがもう
目の前にあると思うと自然と足早になるねwW

そんな私を
ベテランさんと思われるピンの方達が
小走りでどんどん抜かしていくもんだから

ん?

もしやバルーン🎈???
急がなきゃやばい???

て事で私も歩幅拡大👟wW


そしてショップへ直行


えー


やだ
やだ
やだ
やだ

めっちゃ並んでいるーッ


そして店内10:20到着


目の前には信じられない光景が…
商品すっからかん
ぼーっとして迷っている間に
どんどん横から手が伸びて無くなってゆく

なんなら迷っている時間もないくらいwW

マスク,コップあたりはキャストさんが
次々商品追加してたけど


私のお目当ては
帽子とカチューシャとクッションなんです…



はい。


ということです。



狙っていたものは
実物にお目にかかる事すら出来ずに惨敗しました



チーンちーん。。。



夜ネットで見た感じ
開園20分でカチューシャ,帽子はなくなった
そうで。おそらく私と入れ替わりくらいの
タイミングで終わったんだねwW


だから言ってるじゃんー!
(このBlog記事でもちょこちょこ書いてるけど)

発売日や,欲しいものがある時は本気出さなきゃ
ダメなんだってばー!って自分に何度も突っ込んだよ


全く買う予定じゃないものを
一通り購入しwW


今度はアプリで参戦


って必死に焦っている私,お友達に目撃されて
隠し撮りされてたぁびっくりやめてーwW
結果アプリでは昨日発売日10:30時点では
カチューシャ×
帽子○
クッション×
で,帽子のみ幸いにも購入しましたお願い


最後に
グッズ争奪戦に巻き込まれ
買う予定が無かったけど,つい買ってしまった
バルーングッズを紹介するね
あと,この他にコップも買ったんだ!
撮り忘れちゃったよ🥤

Tシャツ
タオル
バッグ
マスク
ブランケット
コップ

だよ🎈

マスクはサイズ調節可能で

トートバッグはリバーシブルで
全然デザインが違うから使いやすそうだよ🛍
私は水色側でヘビロテするかな

ブランケットも多機能だね
これからの時間,冷房対策に活躍しそうだよね

なんだかんだ可愛くてこんなに
買ってしまった🎈✨


課金♪課金♪
またお仕事頑張らなきゃーッ🔥


ディズニー罪だぁ〜


という事で,以上バルーングッズレポでした


本日もここまで読んでくれて
有難うございましたッ

良かったら『いいね』ぽちお願いします
めっちゃ嬉しいです
🎈ラブ