こんにちは♡


こないだ発売された
ひよこクラブ7.8特別合併号に
ミキミニの保冷お出かけバッグが
付録についていたから

購入してみたよ


もちろんうちには赤ちゃんはいないけど

普通にデザインが可愛いのと
『大容量』って文字に惹かれ

迷わずGET★✨


早速帰宅後


付録の箱を開けてビックリ


え?

まぢ?

バッグちっちゃ!

まぢでちっちゃいの⇦強調⚡︎
写真じゃ伝わりづらいんだけど
実際の大きさは,おそらく本の半分以下かなw

どこが大容量なんだよ?
って1人でつっこんだww

パークのスーベニアの保冷でも
この小さは無い☝️


これはやられた感!


マチがあるから
ここを大容量って言ってるのかなぁ?
確かに赤ちゃんの離乳食とか飲み物
入れるには大容量なのかなあ?


色々理解しようと頑張っているw


でもね♡いいポイントもあったの!


表紙では分からないけど
裏面にも可愛いミッキーがいる。
ちょいポケットもある。

まぁ。
なんだかんだ言って

私はスケボー行く時に
おにぎりとバナナ入れてくのに使おうかな!
ほんと,そのくらいの大きさ♡

あくまでも
ひよこクラブの付録だから,きっと
赤ちゃんがいる人には使いやすいサイズなんだよね


少しでも参考になったかなあ?
私はセブンで購入したよ🛍🏪

デザイン可愛いから気になった方は是非✌︎

それでは
今日もここまで読んでくれて
ありがとございましたぁッ!

よかったら『いいね♡』ぽちお願いします

めっちゃ嬉しいデスラブ