おはよーん


最近,この小さな文字にハマってます
✏︎可愛らしい


今日はこないだ
お友達にもらったポーチを紹介するね👝✨


DAISOのディズニークリアポーチ!

ダンボ


バンビ!


101匹わんちゃん

普通〜に可愛くない♡?
100均とは思えないよね!

ミッキーフレンズやプリンセス,プーさん
トイストーリーあたりは最近よく見てたけど

少し目を離したすきに

キャラの枠が広がりすぎててびっくりだ
もはやこっちは大変♡!選べないよ〜お

今回はお友達が買って来てくれたから
こちらの3種だけど

並んでたのがこの3種だけだったみたいで
他にもあるんじゃないかな?

ということで検索してみたら…

他にもミキミニ,マリーちゃんがいたよ!
ちなみに私,もっとキャラいるかと思ったわw

ディズニーお泊まり行く時に
コンタクトセットや脇クリーム,ナイトリップ
クリップなど細々した物まとめようと思う

あと,車のウェットティッシュやアルコールを
ここにまとめようと思う

ビニールだし可愛いし,マチがあるから
案外大容量で便利に使えそうだよ




ここからは,ちょっと話がマイナスになるのだが…




お友達と。え?これ嫌じゃない?
ってなったのが,ここw
キャラクタープリント右下の
『DAISO』のアピール𓁷

ん,まぁまぁまぁ

何を隠そうDAISOで買ったからね
目をつぶろう。てなったけどw

可愛いディズニーキャラクターと
裏側の可愛いキラキララメ仕様でそこはカバーだね

なんだかんだヘビロテ出来そうです

お友達に感謝ッ✌︎
ありがとお


さぁ,今日は15時までオフ
散らかった物片付けたり,ゆっくりしよーと☕︎


みんなも良い1日にしてねッ
それでは今日も,ここまで読んでくれて
有難う御座いました♡♡♡

良かったら
『いいね♡』宜しくお願いします
うきうき♪♪