こんばんはー★✨


6月16日
いよいよ今月も後半だね,早いよ〜


今日はシェフミッキーの
朝食についてレポするね


普段,朝食は取らないのだけど
先日アンバサダーホテルのミニーちゃんルームに
宿泊したら,全日朝ごはんが付いてたから通ってきたよ


この辺は至って普通なんだが
よくみると…♡
06月30日まで
ランチとディナーでイースター春限定メニュー
やってるからね

朝食でもほんの気持ち♡だけど
イースターのプレートが使われていたよ





さぁ,こっからは
可愛いミッキーシェイプやミッキーデザインの
お料理を紹介するね♡


さつま揚げ
これ,美味しかったぁー!
スーパーにミッキーかまぼこが売ってる横あたりで
こちらも是非販売してほしいよ


からのミッキーおにぎり
ちょっとパサついているのだけど
シャケと醤油とあと,バター入ってるかなぁ?
そんな味付けがとても美味しくて,毎日食べたよ🍙


しっかり味が染みた煮物
ミッキー大根がさりげない


この辺は見慣れてるかな?パン



みんな大好き!パンケーキ

これぞシェフミッキーの朝食って感じ🥞?
型に,パンケーキMIXを流して焼き上げるまで
全肯定が目の前で見れるのもテンション上がったよお


センスないデコレーションでごめんねえ🙏
ランドのワッフルをイメージしたつもりで
もっと可愛くなるはずだったんだけどなぁ〜汗




最後に私のプレートも載せとく♡


今回はミッキーシェイプやミッキープリント
されたものだけにフォーカスしたから
こんなもんだけど

左右で和と洋に分かれていて
もっともっと沢山のおかずやメニューもあったから
連日行って,メニューも変わらずだけど
あきずに楽しめたよ!


私は毎朝08:00の予約で店内状況はこんな感じ
なかなか快適だったよ

朝だけミッキー出てこないからね
みんなミッキーに逢える
ランチやディナーがメインかな♡


てことで通常

シェフミッキーのブレックファストブッフェ
大人3200円
3歳以下無料
07:00-10:00(←06月20日まで)




少しでも参考になったかなあ?
以上,シェフミの朝ごはんレポでしたぁ♪


それでは本日もここまで読んで頂き
有難う御座いましたあッ♡
良かったら,いいねお願いします
✨✨ラブ✨✨