GM☀️

今日涼しいね
このくらいが過ごしやすい𓃦🌿



今日は東京バナナのディズニーコラボ商品
についてレポするね

実は定番商品の他にも
ちょこちょこコラボ商品の新作が出てて
どれもチェックしてるんだけど

まぢで!

はずれがない
可愛いだけじゃ無くて,どれも美味しいのッ


て事で,リピ
箱を開けると
ミッキーパッケージにテンション上がるよね

ハマってるのがこの3点
てか,ディズニーコラボ全部だね

上から順番に
『ショコラサンド』
ラングドシャに
バナナミルクシェイク味のチョコが
挟まれてるクッキー!ラングドシャって白い恋人以外
あまり好きじゃ無いけど,これは美味しいッ!


次は『東京バナナ』
私の好みだろうけど
これは,スタンダードの東京バナナよりも美味しいw
チョコバナナ味🍫🍌

クレープ頼むときもチョコバナナクリームだから
好きな味だね


最後にこれこれ
『パンケーキサンド』
まぢハマった!
リピしてるの主にこれがメインってくらい
これ買うのに他のはついでに買ってる感じ

2種類の味があって
バナナミルク&キャラメルアーモンド

私は俄然バナナミルク派
写真で言うと左側!チョコチップかなぁ?も
入っていて,食感もいいよ


✴︎結局のところどれもオススメなのと
✴︎人にあげるにも可愛くて喜ばれるのと
(行きつけのカラオケ店員さんに差し入れしたら
大喜びされましたw)
✴︎私はチョコバナナ味が好きなんだ

って事でまとめました
私は家族が身近に多いから
大きいサイズを買ってるけど
小さいサイズもあるよ

期間限定で新たなパッケージと商品も出てるから

公式URL貼っておくね

私はこれから浅草でお友達とランチだよ
今日も良い1日にしよう🎶

お洋服,何着て行こうかなぁ〜


それではみなさん♡ここまで読んでくれて
有難う御座いましたッ

良かったら,いいね
宜しくお願いします✌︎✨