おはようございます♡

今朝は雨,久々!
この後は雷雨だとか!?たまにはいーよ。

今日は文字,小さめで行きまーすw
※特に理由は無くなんとなく



先週,どなちゃんのお誕生日に引き続き
自分のお誕生日だったの
(06月11日ね♡)


このコロナ禍にも関わらず
有難いことに
家族やお友達,お仕事仲間に会社関係の方たちと
沢山の方にお祝いして貰って
ケーキをいくつか頂いたのだけど


感謝♡こころからありがとう!


その中でも1番驚いた!
そして衝撃と感動のあまり泣いた!
そんなサプライズ感最強なケーキが
おうちに届いたからレポするね


それでわ早速…


じゃじゃーん!!!

これ…
みんな見た事あるー!!?
私こんな迫力満点なミニーちゃんケーキ
初めて見てビックリしたよ👀

IGとかでも見た事無いよね!!?

とにかく箱も立派でさ
ミキミニデザインで,引き出しになってるの
その中にこのケーキが入ってる

すんごい重さだよw

まさかこんなすごすぎるケーキが
中に入ってると思わなかったから
引き出しを開けた瞬間,時が止まり
涙が溢れ出たよ♡感極まった!w


可愛すぎて食べれるはずがない
でも食べなきゃ鮮度が落ちちゃう!!!
て事で,送ってくれたお友達にビデオメッセージも
兼ねて,動画で思い出を残しながら食べたよ



見ての通り,この大きさだからね
生クリームのせたり,蜂蜜かけたり,メロンやバナナ。
家にあった物だけど色んなカスタムして飽きずに食べたよ
甘さ増量はんぱじゃなかった♡w


でもいーの。
年に一度の特別な日だからね。

と自分に言い聞かせて頬張ったwww


あぁぁ…♡
幸せたっくさん頂きました

この日私は世界一幸せもの!

本当に本当に嬉しかったです

みんなのお誕生日や特別な日はもちろん
感謝を返していけるように
笑顔を絶やさず,お仕事たっくさん頑張らなくちゃ!


今日は個人的な事でしたが
ここまで読んで下さり有難う御座いました

良かったらいいね♡押して下さいッ
励みになります∩^ω^∩


それではお仕事行ってきまーす