おはよ♡

今日は雨☔️
神社,お寺巡りの予定が雨天中止〜


て事でBLOG更新ッ✌︎✨


昨日ディズニーアンバサダーホテルの
専用ラウンジについてレポした
その続きを書くねー📝


軽く詳細とおさらいだけど
アンバサダーラウンジとやらは


ディズニーアンバサダーホテルの最上階に
宿泊した人が自由に出入り出来るラウンジ!

お菓子,おつまみ,ソフトドリンク,お酒が
おかわり自由!


さあ,このラウンジをもっと特別にエンジョイ
するポイントを沢山知ったから
今日はそこをレポするね


『✴︎』⇦星マークがポイントとして
押さえておきたいところね



でわ,いっきまーす爆笑



まずは,手書きが心温まるアレンジメント
✴︎是非,行ったら隠れミッキー探して見てね

それから

頂いたけど,余ってしまったお菓子


✴︎紙袋に入れてくれてお部屋に持ち帰えるよ


✴︎お菓子だけで無く,ドリンクもお部屋へ
持ち帰りが可能で,缶のまま頂けるよ
ごめん🙏缶はディズニーデザインとかじゃ
なく,一般的な物だから映えなくて
写真撮ってないわ😂

昨日の記事にも書いたけど
メニューに無いウェルカムドリンクも
とっても美味しいからオススメ!


アルコール類は

今コロナの関係でお酒の提供がNGだから
✴︎お酒が飲みたい方はお部屋へのテイクアウト
のみでいただけるよ


✴︎お酒の提供は17:00スタート
それに合わせてお菓子もおつまみへチェンジ
✴︎17:00以降は,チーズ,サラミ,ナッツも
追加されるよ!もちろん昼間の甘いお菓子も
言えば頂けたッ🍫🍭💖


✴︎夜は21:30ラストオーダーの22:00終了で
確かコロナじゃなきゃ23:00までだったかな


コロナの緊急事態宣言で
営業時間や提供スタイルの変更が
あるからそこ要注意ね⚠️
こっちも柔軟に対応して行かなきゃ
だから大変よね!いちいち調べなきゃだしさ!



あとこれ昼と夜とで
見ての通りのガラガラ



人の話し声も無い
ゆったりとした音楽と雰囲気の中
貸切状態を楽しむには

✴︎朝から14:00くらいまで○
✴︎15:00前後は避ける×
✴︎19:00前後は避ける×
✴︎20:00以降から○

だった!この時間帯は特別すぎた✨

朝はみんなパークに行くので時間に
追われているから?寄ってる余裕も
なく。って感じでガラガラ✨

15:00前後はチェックイン開始時刻だから
ちょい人の出入り感じた

19:00前後はパークの閉園のタイミング
でホテルに帰宅した人達で混雑
ここは最も人いる時間帯で,避けるべき

だけどパークから帰ってきた人たちは
お疲れだからね,早目にお部屋に戻っちゃって
20:00からラストオーダーまでは
ガラガラだった!


ここは,パークの開園,閉園時間に合わせて
行く時間を調整すれば,誰にも会わない
自分だけの特別ラウンジを過ごせる事が
分かったよ


今はパークの時短で花火が無いけど
本来通常営業時間だったら
なんと!このラウンジから
✴︎花火も見れちゃうって最高🎉✨🎇


窓の外の景色もいーよ


人がいない時間帯が分かっていれば
この状態。読書やPCもはかどるよ


いつもいろんな映画が流れていたよ

こんな感じでポイントをまとめて見たよ

混雑時には,待ち時間が生じたり
時間制があるみたいだから
(そんなの特別じゃないーッグラサン

みんなも行く機会があったら
ラウンジをもっと特別に楽しむ時間帯を
分かって利用してみてね
ほんっと誰にも邪魔されない素敵空間だから

幸せ〜

って何度も感じれる!



最後に公式からドリンクメニュー載せとくね
07:00-17:00



17:00-21:30ラストオーダー



現在営業時間07:00-22:00
チェックイン日14:00-
チェックアウト日12:00まで利用可能

2021.06.04時点のレポです
上記にも記載したとおり
コロナで突然の内容変更があったりするから
気をつけてねッ



それでは今日も読んでくれて
ありがとうございました爆笑

いいね付けてくれるとめっちゃ嬉しいです
良かったら❤️ぽちお願いします♪