おーはーよッ😉


アンバサダーホテルにある

ディズニーアンバサダーラウンジに
行って来たよ



アンバサダーフロア,ホテル最上階のお部屋と
スイートルームに宿泊するゲスト専用
という事で

限られたゲストだけしか入れない✨
特番感ッ👏😆


動画撮って来たから
みんなも行った気分になれるかな👟
良かったら見てね📸


お部屋と同じフロアにあるから
階段やエレベーターで移動する必要がなく
とっても快適に利用できたよ




1階ホテル入り口で
ミニーちゃんルーム(6階)宿泊の旨を伝え
ると,フロントを通らずして6階へ直通🏨


この時点でわーお❣️


1階担当の方からラウンジ担当の方へ
荷物と案内が引き継がれてここでチェックイン

見ての通り感染対策もバッチリ


ラウンジ全体はこーんな感じ
木を基調にした内装が落ち着いていて
適度な広さが居心地良かったよ

『この通り(ガラガラ)ですから
どうぞお好きな席へ💖』

と言うアットホームな対応も
私には合っていた😂笑


大きな中央窓からはホテルプール
(パームガーデンプール)を一望

夏に向けてかな,プール清掃?修復?
かは分からないけど,出入りしてる
業者の方も時より見られたよ

今年は,ここが子供達や人で賑わう
明るい夏が来るといーね🐥🌴



チェックイン時に流れてた映画は
モンスターズインク


からのお席について
プーさんのいちごチョコが入ったマシュマロと
コインのチョコレート,ラムネを頂いて
ちなみにこちらはおかわり自由🎶

普段はテーブルに並んでいるものを
自分でチョイス出来るんだけど
コロナ対策として,今はキャストさんが
適量をテーブルに持って来てくれる
スタイルになっていたよ🙋‍♀️


アイスティでホッと一息

ドリンクメニューもパークレストラン同様
QRコードから選ぶ仕様になってたよ

あ,好きなドリンクを頼む前に
ウェルカムドリンクを頂けるのだけど
それがフレーバーウォーターと言って
どのドリンクメニューよりも美味しくて

なんかポカリのような味
お花とか使ってるみたいで
アレルギーの確認もされたよ

この後私,3日間滞在するんだけど
しょっちゅうこのウェルカムドリンクを
頼んでたッ🥤😄💖


長くなって来ちゃったから
次回は3日間利用して知った事や
気づいた事。快適に過ごすポイントを
見つけたからレポするね📝



ここまで読んでくれて
ありがとうございましたッ😉🌷