HELLO😉


前回の記事で
MOUSSY×Disneyコラボのノベルティーが
可愛すぎる件,レポしたんだけど



Disneyコラボが4月で3周年を
迎えたと言うMOUSSY店内が
とっても可愛かったから動画載せるね


ちなみに私が行ってるお店は
トーキュープラザ表参道原宿だよ


MOUSSYはB1F〜2Fまであって
Disneyコーナーは2Fかな🎈


ここの店舗,たまにNIKEの
レア靴とかもあって結構好きなんだ
全3フロアだから広いしね

※Disneyコーナー以外ほぼ回った事
ないけど😜えへ



さあ早速動画行くね📹



可愛くなーい?

ディズニー好きにはテンションあがる

店内だし,つい吸い込まれて行くよね😂笑



て感じで,Disneyコラボの

店内在庫はたーぷり


春夏の服買わなきゃーって思ってる方

いたら是非ッ行ってみてね


👇店内入り口にあったディスプレイ💙






からの

ついで情報だけど
さらにその上の階にある
OH MY CAFEのズートピアコラボは

05月28日まで
コロナの緊急事態宣言の関係で
臨時休業中だったよ



私が前に検索した時は

5月21日までの休業だったんだけど

今見たら28日まで休業期間が延びてたから

コロナの状況に応じてだねえ🦠



やれやれ…😩





それでは,今日もここまで読んでくれて

ありがとうございましたッ💖


今日はオフだけどなにしよーかー!