こんばんわー⭐️


今日は小さな文字で書いてみるッ爆笑w


MOUSSY行ったらさ
衝撃的可愛いミッキーリング見つけたよ


みてみてー❤️

可愛くない???

さすがミッキーくん。存在感ある。

つけてると,仲良しな気持ちが高まって

まぢ気に入った👫💖



店頭で早速買おうと手に取ると

なんと✨



こちらはディズニーアイテム8000円以上購入で貰える

スペシャルノベルティーでした




知らなかったよー!

そもそも,MOUSSY×DISNEYと言えば

よく受注販売やってるじゃん。だから店頭にお洋服が

並んでるだなんて事も考えた事なかったからさー

お店に行けば買えただなんて。

びっくり汗汗汗💦



そして


MOUSSY×DISNEYは今年で3周年

店内DISNEYコーナーがめっちゃ可愛かった!



動画撮ってきたよ

ノベルティー欲しさに,ちょこちょこお買い物も

したから,購入品と一緒に次の記事で載せるねッ


良かったら見てね!




それではッ

おやすみなさい…⭐️💤✨


ここまで読んでくれて有難う御座いました!




ノベルティーは先着順!

まだ在庫あるみたいだから

公式オンラインを貼っておくね♡