今朝,UNIQLOの公式LINEで
今日から人気アーティストとディズニーの
コラボTシャツが発売だと知って


早速GETして来たよ


個性があるデザインだけど
大人可愛くて気に入ったんだ爆笑




デザインどあっぷ✨

あわあわ



良く見ると人や小物でミッキーシルエット



これもツボった❣️おリボン可愛い〜🎀



2点以上の購入で
先着でポストカードが貰えたよ
2枚一組になってて,自分で選べたよ

以下,UNIQLO公式画像です🙏💓


私,ポストカードの内訳を
事前にあまり見ていかなくて
適当に選んだものが上から2番目の
2枚だったんだけど


実はどれも可愛いね❤️
今,初めて見たわ。


上から4番目のミニーちゃんのおリボンなんて
良く見ると,髪の毛でミニーちゃんの横顔が
作られているじゃないか🎀まぁるいお耳2つは
すぐに分かったけど,なんなのこのちっちゃな
三つ編みのお団子。とか思っていたらミニーち
ゃんのお鼻なのね。超可愛いッびっくり


さすが人気アーティストさん
感性が素晴らしい
凡人は気が付きもしなかった


ミッキーも買い足そうかな
このおリボンデザイン可愛い


私は164cm52kg中肉中背な体型だけど
オーバーサイズで着たくて
XLを購入✨ネットで見たら3XLまで
展開があったから男性もありなのかな🐭



URLはっておくね👇
吉田ユニ×ディズニーコラボの



それでは,ここまで読んでくれて
有難う御座いましたッ⭐️お休みなさいッ