これこれー❤️



SWEET5月号の付録が

可愛すぎて買っちゃった📖🛍



ミッキーとブルーレーベルクラスタブリッジ

のコラボだってよお



なんかインテリアバッグ

とか言って



テーブルにいつも置いてしまいがちな

新聞やリモコンなどをキレイに収納する

目的のバッグなんだって


へ〜!そんなん知らなかったおねがい



スキンケアアイテムやコスメも

フルで入るくらいの嬉しい大容量サイズで


 約タテ17cm×ヨコ25cm×マチ14cm 


ポケットも8個ついて

使い勝手は良いね🛍



動画撮ったから載せとくね

実際の見た目とか大きさの参考にしてね






近くまでのお買い物にもGOOD!

と📖買いてあったけど,口が大きく

チャックがないから,外出時のバッグ

としては危険かなぁキョロキョロ



中身丸見えだし無防備!



結果的に私は,車の中で使うよ🚙

コロナ環境になってからティッシュの他に

ウェットティッシュ,アルコールジェルや

スプレー,マスク,ハンドクリームなどが

増えたからそれをまとめる🛍ついでに

小さなゴミ箱もここに入れちゃうてへぺろ



てか完璧だわw



my Pick見てね♡!




このシリーズ,限定で増刊が出てて

それもGETしたから次の記事で紹介するね

まぢ可愛んだ!



本日もここまで読んでくれて

有難う御座いました❤️🌈