おはよッ♡



最近は朝晩冷え込むものの
日中,アウターいらないくらいポカポカで
過ごしやすいよね〜爆笑

てか,今日はタイタニックのストーリーを
ベースに素敵なラブストーリーの夢を見て
夢から覚めるのが嫌で寝坊しちゃったよガーン



でわ本題



ストアで購入した
キッチングッズが届いたよ



思った通り💡
めっかわなミッキーミトン🧤
やたらとレトロに見えるところも
お気に入りだよ!


ついでにおたまと菜箸



他にも欲しかったものがあったんだけど
SOLDOUTしててびっくり

でも,今日見たら再入荷して
たから注文しようと思う






購入したら,今ある物は捨てるチュー



T-falの物を使っているけど
フライ返しが分厚くて使いづらくてあまり
好んで無かったからこちらのミッキーくん
に出逢えて本当に良かったよ



毎日立つキッチンだからこそ
可愛いものや,お気に入りの物に囲まれて
お料理する方がテンション上がるしやる気も
沸くよねッ爆笑



『はぁ…ご飯作らなきゃ。。。』
『今日…何しよ。。。』

毎日⬆︎このふたこと思うからw



空気を変えよう❤️👩🏻‍🍳❤️



ストアのキッチングッズのリンク
貼っておくね