こんばんは★



昨夜,ストアのオンラインで
GODIVA×DISNEYのコラボグッズ
買おうとして見たら無くなってたぁ😭

油断したぁ

発売待ちして買うべきだったぁ

て事で店舗に行って来たよ👟♪


これこれ〜🍫
素敵すぎません?
大人可愛いのにカラーがメルヘンで
一目惚れしたよお


うわあ🥰
実物,可愛すぎーっ



はい…
 
実は以上なんです…


もうこの2点しか在庫無かったのです


むしろベルは1つも無かった…


オンラインに無くても
店頭にはある場合って結構あるじゃん


私は甘かった…


連休だしね
人多いもんね


近所のGODIVAにも寄ったけど
GODIVAでは取り扱い無いのかなあ?
全く置いてある気配が無かった


とりあえず大人しく帰宅して
オンラインで
シンデレラのポーチとベルのポーチを購入


お目当てはシンデレラの
トートだったんだけどね


諦めきれず,念の為メルカリで見たら
たけ〜😭💸
定価3520円だから
ケチって買えなかったぁ😭


予算オーバーだぁ


やはりコラボや限定グッズは
初日に買わなきゃね。パークでも散々経験
して来てるのに,長らく味わって無いから
にぶったもんだよぉ


悔しいがトートは我慢


ポーチが届いたらレポするね👝😉


その他,バレンタイングッズも載せとくね📸




あ!

チデとミスターイトウコラボの
大きい缶も店頭では売り切れだった!

↓↓↓↓↓
IGでめーちゃ話題なってるもんね
だし,昔からあるそして誰もが1度は食べた事
あるんじゃ無いか?ってくらい馴染みのある
ミスターイトウのチョコチップクッキー
普通に食べたいよね😋

ディズニーコラボとなったら
もっと食べたいし欲するわ❤️🍪

オンラインではまだ在庫あったから買ったよ


以上でディズニーバレンタイングッズレポと
私の心の叫びでした😝

本日もここまで読んでくれて
有難う御座いましたッ❤️

おやすみなさい💤