HAPPY NEW YEAR🌅爆笑🎉

みんなーッ
2021年,おめでとうございます

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

好きな事ばかり書いてるBLOGですが
今年もまた一年,宜しくお願いします

去年は180回記事を更新したので
今年は200記事を目標に
更新します💪

みんなに少しでも役に立つ内容を
描けたらいーなあ,と思っています



本日1月5日✨
我が家は通常生活の始まり。
久々の早起きだが

気持ちがいーッお願い




お正月休みラストだった昨日は
アンバサダー,イクスピアリをプラリして来たよ


チックタックダイナーの
年末年始限定のスペシャルドリンク

『抹茶』ミルクベースのドリンクに
『最中』『小豆』『金箔』
が使われてるんだけど

これは和だね〜

和食をたっぷり感じれる
私たち日本人はもちろん,今までなら
海外の観光客のみなさんにも是非飲んで欲しい
ホットドリンクが出てたよ


お昼時だったからパンをGET

天気がとっても良かったから
ホテルのお庭で食べたよ☀️🥪🌷

帰りにはフェスティバルディズニーに寄って
今年初✨ディズニーSHOPING

バーガーとパオのクッション
実はこのクッション,既に持ってるんだけど
使いやすくて,いつも取り合い&戦い
になるからついに2個目をお迎え

これでもう喧嘩になる事ないね🆖🪖🔥



緊急事態宣言を控えて
用もなくぷらぷらするのはよくないから
目的だけ果たして帰宅



イクスピアリ営業時間は
10:00から22:00で入口制限あり

飲食は11:00から22:00まで

映画は10:00から22:00まで


映画館の客席は間引きが無く全席販売
だから,私の場合それは密だと思うから
残念だがイクスピアリでの映画はNG🎬💦✨

各店舗の詳細や
飲食店のラストオーダー詳細は
公式貼り付けておくから,行く予定がある人は
て事でまとめ

実は昨日はリゾートご近所にある
舞浜運動公園に遊びに行ってたよ

朝一,アスレチックやスケートパークで
遊んだ後,ランチがてらアンバとイクスピアリに
寄ってきたの

ホテル内,お土産屋さん店内はガラガラ
パン屋さんもお昼時だったにも
関わらず同じくガラガラ貸切状態

ハイピリオンラウンジも
予約無しでも入れたよ!

客側としては快適&安心したッ

イクスピアリはSALEやってる事もあり
少々人はいたイメージかな


こーして比べてみても
やはりディズニーの制限やコロナ対策は
キッチリしてると再確認✨


ボンボも行きたかったけど,道なり的に
ボンボの後はランド行きたく
なりそうだから我慢したよ照れ



て事で今年初の記事も
長々と…ここまで読んでくれて
有難う御座いました💘

改めてですが
今年もよろしくお願いします!