こんばんは★


クリスマス終わっちゃったね
今朝はツリーを片付けたんだけど
片付けたく無かったあ

寂しかったなあ🎄

みんなはどんなクリスマスを過ごしたの🎅🏻?

私は24日は終日お仕事
25日は家族でクリスマスパーティーしたよ


また来年だね


さ,気を取り直して


今朝は早速嬉しいニュースを見たよ




今年の『紅白歌合戦❤️🤍』


↓以下引用↓

今年の紅白は「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに、歌で日本中の視聴者にエールを送ります。
そこで、これまで多くの人に夢と感動を届けてきた東京ディズニーリゾートから、スペシャルステージをお届けします。
誰もが心に残るディズニーの名曲を、紅白の豪華出演者とディズニーの仲間たちがパフォーマンス!
2020年のフィナーレに、紅白とディズニーが送る“夢のステージ”をお楽しみください。




これが,想像以上に豪華なのですラブ






キンプリと乃木坂が星に願いを

直美はキンプリと乃木坂と小さな世界

二階堂さんと氷川きよしさんはホールニューワールド


メドレーでの披露みたいだよ🎤

✨✨✨豪華すぎる✨✨✨


なんて素敵な場所でのパフォーマンスなんだ
おうちでこのエリアを眺めれるだなんて
絶対幸せ気分になれるよね〜🥰


ミッキー&ミニーちゃんが着ているお衣装は
今から16年前とかにやってた
『リメンバー•ザ•ドリーム』と言うステージショー
のものなんだって💙💙💙

私は残念ながら見た記憶が無いんだけど
IG友達のみなさんは,懐かしさで
盛り上がっていたよ⭐️

ミキミニはこのお衣装でどんなパフォーマンス
を見せてくれるのだろうねニコニコ



第71回NHK紅白歌合戦は
12月31日19:30〜23:45まで📺🎶



果たしてこの夢のような放送は
何時からかな〜?

今年の年末番組は紅白で決まりッ✌️



それではみんなお休みなさーい
本日もここまで読んでくれて
ありがとうございました爆笑