こんばんは★


今日のコロナ感染者数800人超えたのは
ビックリしたねーッ

明日,表参道にお買い物行こうと思ってたけど
自粛する

GoToが一時停止になった事で
年末年始のディズニーホテルが空室だらけにな
った事にも驚いて!dvcのポイントが余ってるから
泊まろうとしたけどそれも中止にした

しかし今年は海外旅行はもちろん
国内旅行もどこにもいかずに
おわるなーあショボーン

家族に,旅行行きたい

言われてるんだが,可哀想に。
当分行けなさそうだわ


さあ


心の声はさて置き本題へ


先日,DAISOで買った
ディズニーデザインのクリスマスグッズを使って
少し早いクリスマスランチパーティーをしたよ🎄


派手派手クリスマスカラー

めっちゃ可愛くて盛り上がったよお


紙皿,ツリー型はサラダで葉っぱっぽく


紙皿,丸型は取り皿として
細かい所汚くてごめん🙏w
写メ撮って載せるからにはもっと綺麗に
飾り付け&盛り付けるべきよね

色合い的に,緑が欲しくて
ケーキにピックをさしたよ


テーブルクロスの代わりにひいたのは
ラッピングペーパー

これが一気に食卓を明るくし
そしてクリスマス度をアップ
させてくれた1番のグッズだったな


ディズニーも100均も関係ないけど
もしも参考になったら嬉しいから
作ったお料理も載せておくね


ピーマン肉詰めトナカイさん



ツリー風マッシュポテトとクラッカー
このマッシュね,今回はあまり時間が無くて
やらなかったけど,生クリーム絞るやつで
くるくると絞り出すともっとお洒落で
格好つくよ!


サンタさんショートケーキ



残ったいちごとクリームで小人たち



という感じで
100均ディズニーグッズを実際に使って
XMASPARTYしてみたレポでした🎄🎅🏻🍽

食後
可愛いから捨てるのが心苦しいけど
使い捨てだから,お片付けも楽ちんで

オススメだよん



それでは
睡魔に襲われ始めてきたので
この辺で切り上げます💌

本日もここまで読んでくれて
有難う御座いました




おやすみなさい💤🌙