おはよッ❄️


今朝は後30分余裕があって
まだゴロゴロしてるよ〜


早速本題ッ


トゥーンタウンのクリスマスを
見に行ってきたよ🎄



グーフィーのおうち
ペイント&プレイハウスなだけあって
ペンキ缶を積んだツリー🎄
ユニークだよね🐶



こちらはドナルド
あはは,くつした大きすぎーっ🧦
写真を拡大してもらうと分かるんだけど
欲しい物がずらりと書いてあるし
全部欲しいって🎅🏻🎁❤️

ドナちゃんらしいなあ〜



チップとデール
サンタ帽子とマフラー付けて
冬支度したチデも可愛いね



ミッキー!

シンプルでスッキリとした飾り付けが
みんなのまとめ役,リーダーらしい
クールな感じだよね🌲

お上品なミッキーさん♩





そして最後はミニーちゃん

毎年変わらないとわかっていても
相変わらず『かわい〜』と叫んでしまう

The Pink!!!

色んなピンクが使われてて
後ろのお花やおうちの屋根も含めて
とにかくピンクピンクピンク

私的にピンクのポインセチアがお気に入り




て!まぢ!?

なんと,ミニーちゃんのおうちに
お客様がいらっしゃいましたーッ💗💗💗








てくてくてく…って表現そのものの
歩き方してて🐷笑ったあ!

Hi🖐頂きました




Good 👍



怒ってるけど,ほんとは優しいよ💗🤳



ポートレート使ってみたり笑



ソーシャルディスタンスとか,中に入れないとか
沢山の制限はあるけど

こーして普段とはちょっと違ったディズニーを
味わえるのも今だけの特権だね


あー,早く次回のディズニーに行きたいよッ💗!



それでは!今日は月曜日
今週も楽しんでいこーう🏁☀️
読んでくれてありがとうございました