こんにちは💘



今日はランドのカプセルトイ詳細を
紹介するね



現在はミニーのスタイルスタジオデザインの
カンバッジチャームが発売されていたよ



1回400円だよ💰
ディズニー内でしか出来ないし
ガチャでしか手に入らないアイテムだし
ちょっとした遊び心のあるお土産としても
私は大好きで,行ったら必ずチェックしているよ


今,大体ガチャって300-500円するから
400円でこの限定感はお得感あるよね爆笑


今回のこのミニーちゃん
実は,ミニーのスタイルスタジオ内に
飾られているポスターデザインと一緒なの!

それ,事前に知らなかったから
気がついた時めっちゃテンション上がったw


えー💖
可愛すぎだろー。
お願いキラキラ✨✨✨


みてみて
こんな感じで,お部屋のあちらこちらに飾られてる
ポスター



ミニーちゃんが過去にモデルを務めた雑誌の
表紙なんだって📖

これがカンバッジチャームに
なってるだなんてコレクションにはたまらない
アイテムだよね💖💖💖



今回私は,トレジャーコメットで2回
ギャグファクトリー(トゥーン)で2回
合計4回やって4種類GETしたよ



裏はこんな感じ
プラスチックになってたよ
カプセルにも,スタイルスタジオのロゴが
プリントされてて可愛いね

そして
4種類被らなかった事が奇跡✨


後の2回は次回のお楽しみにするんだぁ!


みんなもお気に入りのデザインを
是非GETしてみてね





それでは今日もここまで読んでくれて
有難う御座いましたッラブ