HELLOニコニコ



今日はとっても寒い❄️
この寒暖差には気を付けなきゃね

風邪もインフルも流行ってきてるから
体調管理が大事だよね



そんな今日はしまむらでみつけた
もこもこ腹巻とパンツたちを紹介するね



めっかわじゃない?
腹巻,生地のしっとりな感じもGOOD!





ここからは少しスタイルの違う
腹巻付きパンツ🩳ハイウェストな感じね



私はこちらを購入爆笑
なんかね,このロッツォだけ生地が
毛っぽくてふさふさだったよ🧸



リトルグリーンメンのシャーベットカラーも
可愛くて迷ったな〜



私は寝る時に既に持っていた物を
パジャマの下に履いてるけど

そろそろ日中私服のスカートスタイルの時とか
スウェットの時とかも必要となってくるよね照れ
レギンスのヒートテックの上に履く!w
最近は太めのパンツが主流だから
かさばらずに履きやすいかもね

とにかくこの冬も体を冷やさない❄️
を徹底

もちろんディズニー行く時なんて必須だよね




それでは今日も
読んでくれて有難うございました💘