HELLO☀️

みななはどんな休日を過ごしてる?
私は土日お仕事で今日は1日OFFで解放感🌼
天気もいいしどこか行きたいけど

特に予定がない



てことで
まずはBLOG更新します爆笑



今年もDAISOで可愛い
クリスマスグッズが沢山出てたから
写メまとめておくね🎄

毎年,ハロウィンからのクリスマスは
ディズニーコラボが大量生産されるから
100均パトするのも楽しみの1つなんだあw


しかもさ年々,100均とは思えない
可愛すぎるデザインなんだよねお願い



トイストーリーもあったよ🧡💚














例年の記憶からすると
壁飾りとかウォールステッカーが
あるはずだけど,今回は見当たらなかったなぁ

売り切れちゃったかな…キョロキョロ



2020もとにかく可愛い
DAISOのクリスマスディズニー🎄🎅🏻



コロナ感染がまた猛威を振るってるから
今年のクリスマスはステイホームかなぁ?
おうちディズニーやクリスマスパーティー
の準備の為にも買って揃えておいたよニコニコ



良かったらみんなもチェックしてみてね!



今日も読んでくれて
有難う御座いましたッ🌼爆笑🌼