GM☀️



ディズニーコラボカフェで
お馴染みとなった


『OH MY CAFE』


今回はMARVELとのコラボだってー!
そのコンセプトが

「パワー、勇気、才能、正義、仲間…
あなたの隠れたパワーを見つけよう!」


との事で


MARVELファンの私としては
お❤️っと心惹かれ詳細調べてみたから
まとめておくね爆笑




メニューのテーマなど
もっと詳しく知りたい方はこちら
👇公式HPより🍴メニュー詳細だよ👇





映画の中で

★ヴィジョンが作っていたパプリカシュを再現
してたり
★ピーターパーカーがいつも注文するサンドイッチ
をイメージしてたり
★トニーが夕焼けの下で頬張ってたドーナツ
をイメージしてたり


MARVEL通にはたまらないMENUだね❤️




そして今回事前予約で貰える特典が
またマスクケースだーッ!



私も行く度に予約してるけど
事前予約には650円が掛かるから
ぶっちゃけ買う感じだよね☝️えー

 


物によって発売日が違ったりするから
カフェの予約取る時,日にち気をつけた方が
いいかも✨✨✨




さあここからが本題,と言うか本音
※毒舌入ります
マイナス意見がNGな方は注意です!



の前に,大事なこと言い忘れてた



場所:TOKYO BOX cafe&space 表参道店


⚠️以降回覧注意⚠️














私はいよいよここのカフェ飽きて来た滝汗

カフェのコラボが変わる度
もう何年もずーと通ってるけど

お料理内容,味はほぼ変わらず…


お料理ひと口食べた後の一言目は

『あ,これね。前回のあのメニューと一緒だね』

と言うのが
いつもお友達との間でネタになってる㊙️


実は

見た目(キャラと料理の色)が変わるだけで
味や食材はほぼ変わっていないんだよ

各テーブルに
体に優しい塩分控えめと低糖質
との事が書いてあるんだけど

だからこそ味も…



どちらかと言えばだいぶまずい㊙️



今,ヘルシーなのに美味しいところ
いーぱいあるから,ここのカフェは
それを強調する事でとても残念な味
になってる気がする

一見ドぎついカラーのお料理が
多いからさ,何使ってるだろうキョロキョロ
謎に思うから,体に優しいとか言われると
安心はするよね✨小さなお子様も来るしね



結果,いつもお友達とも話すけど
見た目が可愛いし(インスタ映え)が推し
だろうから味は求めちゃダメだよね
とりあえず写メ撮ろ📸❤️って所におさまる



にしてもSNS見てると
みんな美味しい美味しい言いまくってるし
実際私はランチ2名で,いつも7000円以上
使ってるからめちゃくちゃ高いからさあ



そろそろ本音言いたくなったわけだよ



飲食店経営してるから辛口意見許して
本音も参考になったら嬉しいよ



ちなみに私は,MARVELも大好きで
海外パークのMARVELエリアがOPENする時とか
遥々✈️お祝いに行ってたから
その時の様子など今度まとめるから
良かったら見てねおねがい

(たまたまカフェのMARVELコラボの記事で
本音を書いてしまったら若干MARVELに
気を使ってる感じ笑)







それでは本日も
ここまで読んでくれて有難う御座いました爆笑