こんばんは★✨


昨日今日あたりで話題になってた
ディズニー年間パスポート払い戻しの件


予定してた有効期限の延長は無く
全員が払い戻しの対象となるとのこと


抽選入園のエントリーやオンライングッズ購入
してた人も,もちろん影響なく払い戻しに対応


それがさ
今日から受付してるんだけども…


昨日発表された払い戻し料金計算式
とやらがこれ


思わず笑ったぁ😄
ざーっと見た感じややこしさMAXで
スルーしたよ

うん,全く分かりません
いや,分かろうともしなかった


私みたいな人IGでたーくさん見かけたもん


そして一夜明けた本日


計算簡単フォームが公式に出現してたよ


年パス番号とお誕生日を入力するだけで
返金金額がわかるよ


ズボラな私には有難き機能


貼り付けておくね爆笑

※払い戻す人は
年パス画像と振込先口座情報の分かるもの
が必要みたいだから用意してからね

受付開始してるんたけど
欲しいグッズがある人や12月分の抽選かけたい人
は,手続しちゃうと年パスが使えなくなっちゃう
から,そこ注意点だね⚠️

金額だけでも気になるもんね
やってみる価値はありだよ


あ!ちなみに
手続きはオンラインのほかに現地窓口でも
やってるみたい




それでは,晩ご飯食べまーす★✨
読んでくれて有難うございました





my Pick見てね♡!