HELLO!


ディズニーシーに行ったんだけど
ランドのグッズも気になるものだらけで

欲張りな私は
いてもたってもいられず!!!

ボンボに行ってきたよ


(まだ入場には予約が必要です)
↓ 予約方法詳細記事✍️




かなーり
お目当ての物は大体揃ってたよ


このミラーね🎀
女子にはたまらないよね
鏡に自分を写すと
おりぼんが頭の上に乗って
ミニーちゃんになれるんだよおー❤️🎀

ミニーのスタイルスタジオグッズの
細かい物も勢揃いしてた


そしてこれ!
ニューファンタジーランドの夢広がるお菓子BOX
お目当ての一つだったが
お値段まさかの5000円ごえ!ひえー笑い泣き




美女と野獣グッズも
ここでほぼ揃う感じだったよ


新作も続々と登場してた

ランチョンマットが欲しかったけど
なくなっちゃってたのおえーん

発売前から気になってた薔薇の付箋も発見


ベイマックスー❤️
もちのクッションは家族の為に購入予定
だったけど,素材が硬くて辞めたの


ハロウィン🎃👻
種類少なくて寂しいなあ!

そんな中でも
お化けを着せられちゃったプーさんが
一際癒しを放ってた💛

実はETみたいじゃない?笑


なんだかんだ店内1時間くらいぷらりして
これ✖️2をお買い上げ

車まで運ぶのめーちゃ重くて
カート置いて欲しいと心から願ったよ✨笑



美女と野獣は写メには無いんだけど
ガストングッズも勢揃いしてたし
ベイマックスは他にもアパレルやその他小物
ぬいぐるみも全部あったよお



以上ボンボレポでしたあ♡



本日も読んでくれて有難う御座いました爆笑





my Pick見てね♡!