これは
ほんと衝撃だったわ⚡️

ディズニー×YOSHIKI(X JAPAN)が
奇跡の初タッグ



個人的にYOSHIKIの曲やピアノが好きだから
私にとっては,好きなもの同士がコラボする
との事で興味津々!速攻配信見たよ💻🎻🎹



YOSHIKIが選んだ曲は
アナ雪,ライオンキングから
Let it goとCan You Feel The Love Tonight


どちらも誰もが知ってる名曲だよね
私も大好き❤️


この2曲を
YOSHIKIがオリジナルアレンジして
パフォーマンスしてくれる


ピアノとオーケストラとで
とーても美しかった

是非みんなにも聞いてほしい🎹♪♪♪


また,家族や仲間との別れ
悲しみや辛さから
前に進まなきゃならない話しや
そこから生まれる美しいバラードの楽曲に
ついてなどがドキュメンタリーで見れたよ

今は亡きHIDEと行ったディズニーランドの
思い出とか
自分の人生と重ねて共感した
ライオンキングの話なども,ここでしか
聞けない秘話だと思ったよ


てか
ディズニープラスで見てるのが
不思議だった

ディズニーもYOSHIKIもどちらも好きだけど

コラボとなると
かなりの新感覚

週末良かったらみんなも見てみてね📺






本日も読んでくれて
有難う御座いましたっ💙お休みなさい💤✨