HELLO☀️


DAISOで今年も発売されたよ
ハロウィン×ディズニーデザイン

まぢテンション上がるよお
だって全部100円だもん

つい買い過ぎて使わないって事が多々あるから
今年の目標は,買ったら勿体ぶらずに
使うこと😄

てか,商品数がめっちゃあった!
早速紹介するね

紙皿

!!!
ナイトメアまであるとは

ピック

ハニカムボール

高い所からぶら下げると可愛いのかな

ガーランド,フラッグ

これは木で出来て高さ30cm位あったかな?
の壁掛け
ベスティーズ勢ぞろいしてるのが魅力だよね


カラーが最高💖💛💙💜

バッグ,ボトル
お菓子やキャンディー入れたいね🍭🍬🍫

ウォールステッカー

これこれ↓私,1番驚いた❤️⚡️
お弁当によく使われるおかずカップなんだけど

実はよく見ると…
これだけミニーちゃんのデザインが
他のアイテムとは違うの


ミニーちゃんが猫ちゃんに仮装してる😻


ネコ耳におヒゲがついてるよーッ!!!

めっかわーーーーーーあ😍😍😍

(猫とネズミって若干ドラえもんも
連想したけどねw)

これはイチ押しレアデザインに決定✔︎✨


毎年,10月に入るとほとんどハロウィン関連
無くなっちゃうけど,今ならまだ間に合う👻🎃

まだまだ在庫数も商品数も沢山あったから
みんなもDAISOチェックしてみてね



最後におまけ

なんかリメンバーミーみたいなフラッグも発見
去年もあったような気がするけど
これも可愛いよねぇ☠️



それではお仕事行きまーす

今日も読んでくれて有難う御座いました✌️