こんばんは★✨


今日はイオンに行ってきたよ👟
目的はゲーセンだあ


映画の延期が相次いでたから
ゲーセンのプライズもなかなか新作が無くて
ずーと退屈してたから待望〜💙✌️


『2分の1の魔法』
ぬいぐるみ

バスタオル

ぬいぐるみ


Qposketからは
写メ,見づらいけど正面中央奥に
ムーラン発見


こっちは11月6日公開予定の
マーベル最新作のブラック•ウィドウ
ブラックウィドウめちゃ欲しいーッ

UFOキャッチャーの腕には自信があるのだが
最強取れなかった😂悔しい〜🔥

あとこのベイマックス
可愛過ぎない❤️?
ずーと見つめ合って胸キュンしちゃった
私は右側の🅱️が欲しい!

…でも最強取れなかった😂🔥


私的にゲーセン好きだし
ゲーセン歴も長いんだけど

とにかく土日のゲーセンは取れる気がしない!
ってイメージと自分の中の統計があるw

だから平日またリベンジ
してこようと思う💪🔥



読んでくれて有難う御座いました😁