HELLO!


9月になったね😊
まだまだ全国的に暑い日が続いてるけど
みんなは元気にしてる?

子供達の学校も始まって
あっという間に夏が過ぎていく感じ
寂しいなぁ〜

夏,大好きだもん☀️🌴


それでわ本題


先日8月24日に発売し
たった1日で販売見合わせとなってしまった

うん…もはや幻✨w

キャリーミー•ポシェット

8月25日販売分に不具合が見つかった!?
そうで,気になるところがあれば返金対応
とのことだったけど,早々と嬉しいお知らせ


明日再販されるーッ👏


\キャリーミー•ポシェット/
このキャリーミー•ポシェットは
3通りの使い方が出来るすぐれもの💘
という事で


その使い方3wayも紹介するね

使い方①

使い方②

使い方③
画像公式HPからお借りしました


おぉ〜
可愛いよぉ〜😍🧸


これは明日,再販するもののまたすぐに
SOLDOUTになってしまいそうだっ

なんてったって
ダッフィー15周年記念グッズだからね👑
レア度高まる❤️


色んな場面で
お気に入りのダッフィー&フレンズと
一緒にいれるのいーよね

私もシーにインする時は大抵ぬいぐるみ
抱っこして行くからこれ欲しい!

使い方①の肩掛けも
両手があくからありがたいッ

今後長期に渡って重宝しそうな
キャリーミー•ポシェット



要チェックです😄






本日も読んでくれて有難うございました