昨日は寝る前にとってもショックな
出来事があったの

書き終えて保存してあったBLOG記事を
誤って消してしまったガーン

復元の仕方とか必死にぐぐったけど
すでに時遅し…くすん泣

それでは気を取り直して

新しく書くよ爆笑

パーク再開にあたってインしたら
絶対食べたい物を計画してたんだけど

実際に食べて来たからレポするね

スパークリングゼリードリンク【550円】
(ハニーレモン)
これは美味しい💛🍯🍋
★★★★★
名前からして美味しいと分かっていたけど
まぢ美味しいお願い

この夏,自分のお店のドリンクメニューでも
出しちゃおうかなと思ったくらい

とにかく乾いた喉にがぶ飲み出来るBIGサイズで
カットレモンが3こだったかなぁ?が入ってて
夏にピッタリ☀️暑い日はこれ飲むの大事だと思う

あとこれね,ストローを
スーベニアに変えて撮影してるよ

対象ドリンクにプラス【500円】
使った後のストローを洗う棒も付いてて
ほんと気に入ってる🥤歯磨き入れとしても⭕️笑


それからフード
エビとサラダの冷やし麺【単品980円】
あれ?これ名前変わった?
パスタって書いてあった気がするんだけど

でもOK✨
実際パスタではなくラーメンだったから
上のトマトソースが冷え冷えで,これまた暑い日に
クールダウン出来るオススメな一品

暑くて熱中症気味だと食欲も無くなるじゃん
そんな時はこれだね

この日(07月01日)はちょい肌寒かったから
追加でスープ欲しかったくらいひんやりフード

どちらにせよ夏のメニューとして
★★★★★星5つ!

それからポップコーン
今回はハニーをチョイス
リフィルを購入するとレギュラーボックス2個を
頂けると言うことで,帰り道の車の中用と家族に
お土産として帰り際購入

て感じでこの日の目的を果たして来たよーお

最後に余談
パーク内をプラプラしてると
目の前にIGで繋がりのある方に遭遇

一緒にチュロス食べちゃいましたニコニコ
ディズニートークは尽きないね
とっても楽しかった🎶

明後日はシーだよお
また行く前にはYouTubeやHP見て
しっかり予習しなきゃなだよね

雨大丈夫かなー☔️ニコ



それでは本日も
ここまで読んでくれて有難うございました