こんばんは⭐️


約4ヶ月の休園から無事に再開した
ディズニー!

今夜は
新エリア,ニューファンタジーランドの
様子をレポするね

休園前と順路が変わって
今まで見えなかった通路が開放されて
逆にお城の前の通路が閉ざされていたよ

かなり新鮮だったー!!!
久々のディズニーだし新しい道だし
キョロキョロが止まらなかったよ

世界初!ベイマックスエリア
これ休園前は白いカバーに覆われてたけど
見えてたーッ🌏✨

ハッピーライドのファストパス

⬇︎これ多分ベイマックスの
自販機だよね???赤と紫の2台🥤
しかも見て❤️屋根の上!
モチがねんねしてるー🐈
スヤスヤ…⭐️ううぅー。めっかわ!キュン

少し進むとハッピーライドの真横と言うか
裏手というか,ビッグポップ発見
ポップコーン専門店!建物おっきーなぁー!

で,本題🌹

今回,私の1番のお目当てが
こちらベルのおうちーーーー🏠

ベルのおうち,中に入れるのかなぁ?
とかお友達と色々な想像膨らませてたけど
どうやら,ファストパス発見だとか!?
(※違ってたらごめんよ)
細かいところまで忠実に再現されていて
気分はベル💛映画の中にいるみたいだったよ
ほんっと可愛いの!町むすめの時のベルの格好
してこの周りをスキップしたくない🎶?

それからガストンのレストラン


ポップコーン,チュロス屋さんかなぁ!
だったらランド初のアップルシナモン味の
チュロスが食べれるところだね

さらにトゥーンの方へ向かうと右側に…

じゃーん!
ミニーのスタイルスタジオーッ❤️🎀
この中にミニーちゃんがいるのねーえ!
可愛いお衣装着たミニーちゃんに早く逢いたすぎ

もー全て見た事ないからね
終始ドキドキわくわくで心臓が大忙しだったよ

実際

新エリアはいつOPENするかねー???
2021.01.13から02.14の期間でやるはずだった
美女と野獣のプログラムの中止も決まったし…

まだまだWITHコロナの中での余暇は
何かと厳しい感じだよねぇ泣

あーんショボーン

1日も早いコロナの終息と
1日も早いパークの回復,新エリアのOPENを
願って今夜は眠りにつくよ

長くなっちゃったけど,みんな!

今日も読んでくれて有難うございました😄

お休みなさーい⭐️