Hello😁

今日は再開後のディズニーに行ったら
絶対に見て欲しい!
をレポするね

コロナウイルスの影響で
約4ヶ月の休園を経て無事再開したディズニー

実はパークのあらゆるものが修復
されてたよ

シンデレラ城は休園前からずーと工事してて
傷んだ外装のメンテナンス,修繕を目的と
してて,工事中はライトアップも上部のみ
だったけど

今回しっかり再生して登場してたお城
いつ見ても,何度見ても美しいねぇ

ちなみに夜のライトアップは2色だったよ

休園中,医療従事者のみなさんへ
感謝と応援の気持ちを込めてブルーライトアップ
してたんだけど,このブルーもまだその思いが
引き続いているブルーなのかなぁ?

その思いも素敵だよね✨
ずーと心に忘れずにいたいよね✨

キャストさんに尋ねるべきだった😊

さて本題はここから💡
シンデレラ城の修復工事の完成予定は4月頃
って分かってたから,想定内だったけど

こちらはプラズマレイズダイナー
わかる〜???
外装もライトアップも真っ白

て事で辺りを見回してみると
どこもかしこも建物外装が生まれ変わってたー!

近くでもまじまじと
ペンキの塗り替えがあったんだねー!

夜空とライトアップに真っ白な建物が
映えるねーっ💙

正面向かって…
左側ステッチ
正面スペマン
右側バズ
発色が全然違うし景色も違うーっ👏😆
わぁー✨て感動が止まらなかったよ!!!

そして更に…

実は,建物や外装だけじゃ無い事も発見

ジャングルクルーズのわにさん

ぞうさん

かばさん
めちゃ色鮮やか〜ぁ
水から出てきたかばさん見て
あまりの変わり様にビックリ😄笑

途中で会ったIG友達さんいわく
ピノキオや白雪姫の中も全然違かったそうだよ!

※もちストーリーは変わって
ないからね☝️💖

ピノキオのアトラクションの最後に出てくる
あの感動シーン,美しい妖精ブルーフェアリーの
姿も今までとは違ってたそうな!??

私達は悔しい事に
帰る寸前に知ったから見る事は出来なかった
んだ💦だから絶対次回の目標に💙🧚‍♀️

ランドに行く予定のあるお友達は是非!
生まれ変わった外装や
アトラクション内のキャラクターや動物
装飾品などを見るのも楽しみの一つに
してみてね✌️😄



それでは
本日も読んでくれて有難うございました