さて,明日の記念すべきパーク再開に
行くにあたり

考えてるプランをまとめるね

みんなには全く興味ないだろうし
聞いてねーよニコ
って気持ちでいっぱいだろうけど

メモさせてね

何度も言ってるけど
第一はコロナウイルス感染がまだまだ
安全ではないことを頭に置き

感染させない
感染しない

を徹底した中で行動しようと思ってるよ

入場者数も制限されてるし
アトラクション待ち時間も少ない?で
魅力的だけど,今回私たちはスルーで
いくつもりだよ

ほんとお散歩感覚

でも,話題になってるとおり
7月分のチケットは全てsold outだし
次回行けるとしたら8月以降(またチケット
争奪戦参加)になるだろうから

正直

欲しいものは買っておきたい
食べたいものは食べておきたい
やれる事はやっておきたい

て事で私のやりたい事プラン
いっきまーす爆笑

〜食べたい編〜
これ,新感覚だよね
去年,このカレーバージョンを
自分のお店のMENUで出そうか悩んでた事が
あったから,かなりの親近感
むしろ勉強のために食べてみたいパスタ

からのドリンク💛これおいしそー!
プーさん気分で飲むんだぁ🥤

後,このスーベニアカップ
買えてなかったから買おうか迷ってる❤️
多分気持ちたかぶってるから買うなwww
あとこれこれー
明日7月1日からはエコバッグ時代に突入するし
1つは持っておきたいエコストロー



そして帰りに絶対買いたいのが
ポップコーン🍿

販売店舗がけっこう限られてるからね
よく見とかなきゃ

今回さポップコーンの買い方が変わって
リフィルを注文するとレギュラーボックス2個を
頂けるみたい爆笑それを自分でポプバに入れる
んだって!お得感〜❤️✨ポプバ持参だな

最後に…

私はランドにインだから
購入する事はできないんだけど
シーに行く人は忘れちゃいけないお買い物
オルくーん



オルくんはオンライン限定
そしてシーにインした人のみが買えるよ

あ!あと

ディズニーリゾート公式アプリからの
お願いでもあったとおり
キャッシュレス準備もしっかりしたよ

私はQUICPayをチョイス
お友達はLINE Payカード


て感じかなぁー


後はキャラクター達のご挨拶
ずつつつつつつごい
楽しみ

何時なのかなぁ?
決まってるのかなぁ?
TODAYとかあるのかなぁ?

ドキドキ

わくわく

もーお❤️

子供時代の遠足気分だよ
いや,そんなレベルじゃないね

明日行く方,楽しみましょうね
体調の優れない方,ご無理はなさらずに
して下さいね

後日の方,お留守番の方
また写真など含めて更新するので
良かったら見て下さいニコニコ


それでは寝ます⭐️お休みなさい


読んでくれてありがとうございました