HELLO☀️


5月も今日で終わりだね
今日はお仕事で出掛けたついでに
お友達にあっちゃった

でもね,コロナが怖いから
公園のベンチで自販のお茶飲んで
お喋り&写メ撮り大会して解散したよ

なんか人とすれ違ったりするだけで
怖い気持ちになる

エレベーターも乗らなかったゲロー

明日から仕事も色々と回復するから
このコロナビビリのメンタルも強化もしなきゃな

という事で本題…✨

前にもBLOG記事にしたんだけど
ディズニー映画の今後の予定について🎬

コロナで公開予定が変わった。からの
ちょこちょこ予定が出始めてきたから
また新たに更新したものをまとめるね



【2分の1の魔法】
日本近日公開予定
全米3月6日から公開済み

【ムーラン】
日本公開日未定
全米7月24日公開

【ブラックウィドウ】marvel
日米同時11月6日公開

【ソウルフルワールド】
全米11月20日
日本12月11日

-----------2021年以降----------

【The Eternals】邦題未定
アンジー主演,marvelの新たなヒーローチーム
2月12日公開

【Raya and the Last Dragon】邦題未定
ディズニーオリジナルCGアニメーション
3月12日公開

【Ron's Gone Wrong】邦題未定
2019年ディズニーの傘下に入った20世期スタジオ
製作のCGアニメーション
4月公開

【Shan Chi and the Legend of the ten Rings】
邦題未定/marvel初のアジア系ヒーロー
5月7日公開



以上,今わかってるディズニー映画予定だよ
2分の1の魔法,ムーランが大幅に予定が
ずれ込んでるから,後に待ってる映画の予定も
押さなきゃいいよねおねがい果たして予定通り無事に
公開を迎えることが出来るのか🎬!?

にしてもmarvelが熱い
marvel好きの私にとっては今年と来年と
楽しみがいっぱい❤️✨
みんなのお気に入りのディズニーは何ですかウインク

それでは,終わります

今日も読んでくれて有難う御座いました

おやすみなさい⭐️🌃