こんばんは★

昨日買ったシンデレラのキッチンツールを
使って早速おうちカフェしたよ


ごめん…へたっぴてへぺろ
お城がね,なんかイマイチ上手く
行かなかったなぁ〜
パンケーキVer.と食パンVer.をやってみたけど
ちょっと研究が必要そう☝️照れ

ガラスの靴はスチームミルクにココアパウダーで
デコったよ👠実際はふりかけアートらしいんだ
けど,私の中でガラスの靴とふりかけは
イメージがかけ離れてるから勝手に用途替え
ちゃった㊙️許してー❤️でも近々本来の用途
ご飯にふりかけでもやってみるね🍚👠

今回使ったたまたまシンデレラにピッタリな
時計デザインのお皿は,前にIKEAで安く買った
ものだよ!いつも売ってるイメージだから
多分今でもあるはず爆笑オススメー!


それでは今日も1日お疲れ様
読んで頂きありがとうございましたっ⭐️