こんばんは⭐️


なんかさ,まだ歯が変な気がするんだよね
頭が痛い,特に治療した方の右側…
さっさと寝よチーン💤


今日ね,5月13日は愛犬の日なんだって🐶
他にもねカクテルの日,だったり
メイストームデー,と言われる日
だったりするんだって

今朝,お仕事に向かう時カーナビが
説明してくれた🎤ウインク

個人的には
メイストームデーてなんだー?て思ったから
会社について調べてみたら

今日はバレンタインデーから88日目
『八十八夜の別れ霜』という事で
別れ話しを切り出すのに最適とされる日らしー!

へ〜
知らなかった!初めて知った!

て事で本題

今日は『愛犬の日』
ディズニーにも可愛いわんちゃんたちが
いーぱいいるよね🐶私はプルートとマックスが
大好きだよぉー❤️❤️❤️

なんでか,プルートとはほんっと相性が
よくて,プルートとグリする時が1番楽しくて
飾らない自分でいれるんだよね←誰w

それでは今日は『愛犬の日』にちなんで
プルちゃんとラブラブな写真をアップしちゃいます
見て下さい❤️❤️❤️
お鼻が長いからね遠近感が至難の技📸
踊っちゃう💃🕺〜♪
いーこいーこ
Hey!
これ,タトゥーアプリやってみたデレデレ

それからマックスもね
これ,ずいぶん昔にストアで買ったんだけど
かなりお気に入りで結構色んなところに
連れて行ってるよ。ここ,ベイコート🏨
多分ベイコートにワンチャン連れてきたの
私しかいないと思うよね…滝汗
アリエルカフェにももちろん同席したよ
愛犬プルートとマックスとは沢山の思い出が
いっぱーい!

もう1匹わんちゃんつながりで
安定のグーフィー兄さんも載せときます
⬆️ 暇そうw
ご飯に誘った事もあったよぉー
気さくでノリのいいグーフィーは裏切らないね
ディズニーベスティーズの一員なだけあるよ

みんなはどのわんちゃんが好き🐶?




読んでくれて有難うございました