こんばんは⭐️✨


今日は歯医者さんに行ったんだけど
麻酔して1時間の大工事
めっちゃ疲れた🦷

痛み止めもらったけど,麻酔が切れた後も
特に痛くなくて飲まずにいれたけど
ここに来てなんか治療したところ重くて
薬を飲んだよ💊😢

はぁ…歯医者さんもう行きたくない

て言うみんなには全くどーでもいーであろう
心の叫びをつい書いてしまった


さぁ💞気を取り直して✨✨✨


今日は杏仁豆腐を作ったよ

スーパーに週1回くらい行くんだけど
いつ行っても,手作りお菓子コーナーは
色々な物が欠品してるよね。お菓子作りに欠かせ
ない,ベーキングパウダーやバニラエッセンス
パン作りに欠かせないイーストなど
手作りに重要なものは売り切れ続き…

でもある意味,みんなおうち時間を
楽しんでるって証拠だね🏠

というわけで今回いつ見ても在庫がある
杏仁豆腐を手に取ったみたよ

牛乳を温めて,杏仁豆腐の素(粉)を溶いて
冷蔵庫で冷やすだけ

で,めっちゃ美味しくて
こーんなに可愛い杏仁豆腐が出来ちゃった
お風呂上がりのポカポカに
冷えた杏仁豆腐が最高だったよ

とにかく誰でも簡単にできるのがいーよね

絶対またリピするよ
良かったらみんなも作ってみてね


それでは寝ます⭐️
読んでくれて有難うございました
お休みなさい😴🌃