こんばんは★


久々に…
うあラブ超可愛いッと(1人で)叫んだ
お洋服に出会ったよ!

一目惚れして即買い

みてみて,ヌーディなミニーちゃん

こっちはミキミニ
写真1枚目は袖のひらひら
写真2枚目は胸元チュールが
もー💘女の子らしくて気に入った!

でもね,これ実は子供サイズなの…泣
出来れば私が欲しかったけど
残念ながら子供服しかなくて…泣…泣

だけどタイプすぎて見て見ぬ振りできなくて
姪っ子ちゃん2人に買ったの

ついでに使い回せそうなデニムもあったから
巻きスカート?(言い方あってるえー?)と
ショーパンも購入したよ
さすが子供服だね
デニムの生地が柔らかくて履きやすそう👖ラブラブ

気に入ってもらえるといーな

これ全部,バースデイと言う赤ちゃんSHOPで
買ったよ!シャツの値段は890円だったかな!
こんなに可愛くて1000円しないだなんて嬉しい
よね🎶小さな女の子をお持ちの方は是非チェッ
クしてみてねニコニコ




読んでくれて有難う御座いましたっ!