9669日のチケットが出て来たから

当時のファッションなどぐぐって

再現してみたよ📸


約24年前のディズニー行って来ました!

タイムスリップ⭐️


⬇︎これらアイテムを見つけた時の過去記事

お宝ザクザク,昔のディズニーグッズ


この髪を縛ったボンボンもお宝グッズの

中から出て来た年代物😄懐かしいよねーっ💘


しかしちょこちょこテレビでディズニー特集が

やる度に,恋しくなるよねぇ…


ディズニー行きたいよぉー!


上海ディズニーは再開したみたいだけど

入場者数制限があったり,室内のショーが閉鎖

だっり,グリもやらなかったりと色々と制限が

ある中での再開みたい🏰💦東京ディズニーの

再開もこんな感じでの回復なのかなぁ?


ほんとコロナウイルス怖いよ


早く終わらせる為にも

不要な外出は控えて,引き続き自粛モード

みんなで頑張ろうね


乗り越えようね!




読んでくれて有難う御座いましたっ😄