こんばんは★✨✨✨

世界的に休園になったディズニー
(※上海に限り再開)
急な出来事に実は無駄になってしまった物が
沢山あるんだよね

そこで米ディズニーの『無駄にしない』
取り組みがさすが!と思ったから
レポするね

4月にイースターのイベントが行われるはず
だった期間,ずーと休園していたから
園内の飾り付けの為に用意されていた
大量の百合の花が行き場を失ってしまったそうで

そこで米ディズニーは無駄になったからと言って
処分するのではなく,地元の人達に無料で
配布したんだって

高齢者向けの給食宅配サービスの協力のもと
約200人の食事と一緒に届けられたみたいだよ

その他にもディズニーランド・リゾート内で
余った未使用の食品を寄付したりもしてるみたい

なんていい話しなのぉおねがい
めっちゃホッコリしたぁ!

これって,東京ディズニーでも言える話しだよね
最近USJがお菓子詰め合わせを割引価格で
販売した(速攻完売したそう)って話題になって
た事も含め東京ディズニーでも是非是非何か
ファンサービスしてほしいーっピンクハート
絶対に買うのにな🔥

次の公式ディズニーからのお知らせは
休園延期について。では無く
グッズのオンライン販売決定!とかが
いーなチューディズニーさん!待ってます!

て事で,米ディズニーの夢の国対応
素敵なお話しでした♩それでは
去年のイースター写真で終わります




読んでくれて有難うございました