先日ストアで注文したお洋服が
色々届いたよ📦

ストアもパークも行けないから
新しいディズニーグッズがおうちに来るのは
久々だしテンション上がった爆笑

今回注文したのが全てお洋服だったのと
ウォルトディズニーデザインで全てUSサイズ
表記だったからかな〜りサイズ選びが慎重
だったよ。一応タグにはUSサイズと日本サイズの
両方が記載されてたけど,その表記がほぼあてに
ならなくて㊙️普段の自分サイズとは
かけ離れていたからレポするね

段ボール分けないでくれー!
中身も丁寧に小分けで梱包されてたよ
そして購入品はこちら

⬆︎ミニーちゃんのキラキラTシャツ
L購入(日本サイズS)
⬆︎スピリットジャージー
M購入(日本サイズXS)
⬆︎シャカシャカなウィンドブレーカー
M購入(日本サイズXS)
⬆︎ミッキーGジャン
L購入(日本サイズS)

私は身長164cm/体重52kg/中肉中背
普段大体Mサイズで
最近トップスはオーバーサイズを好んでるから
Lサイズを着用してる

今回購入したお洋服の日本サイズを
見てみるとほぼXSやSなんだよね

普段なら絶対に入らないし
稀にSが入るけど丈が足りないの
でも,このシリーズを試着してみたところ
XSやSでも大きいくらいだった

だから日本サイズだけを見て買うのは注意だね

腕の長さ,丈の長さがあるから
身長が小さい人はオーバーサイズ,いや
ぶかぶかの着用イメージしておいたほうがいーかも

この様に今回購入したウォルトシリーズは
サイズ選びが難しいと思ったから
細かくまとめてみたよ

アメリカディズニーでお馴染み
スピリットジャージーとか日本未発売のものは
絶対GETしておきたいよね🖤🇺🇸

今ストアではGW SALE50%OFFとか
やってるから,ひまなおうち時間にでも
チェックしてみてね📱

迷ってる人,今後購入予定の人の参考に
なったらいーな💓!



読んでくれて有難うございました