Hi🖐

今日5月2日,この後08:30から放送の
『土曜はナニする?』で
おうちディズニーを楽しむ内容が放送
されるみたいだよ📺みんなどんなおうちディ
ズニーしてるのか,気になるなぁー♩

それと,5月5日は『マツコの知らない世界』で
またまた風間くんによるディズニー特集
やるって📺再放送とは書いてないから
また新たな魅力が語られるんだね

絶対みよっとウインク

さて本題

ディズニー映画『ヘラクレス』の実写化
計画が進行してるって

ヒロイン役がまだ決定してない中
この噂を聞いた米ディズニーファンの間では

メグ役はアリアナグランデに!と言う
声が広がり,オンラインで署名活動まで
始まり,更にはSNSではアリアナをメグの様に
変身させたり合成させたりした画像も沢山
出回ってるそう

なんか米ディズニーファン楽しそうだなぁ爆笑

と言うのもアリアナは
先日行われた一夜限りのチャリティ番組
『The Disney Family Singalong』で
メグの歌である「恋してるなんて言えない」を
🎤カバーしたからなんだって

私もアリアナ賛成〜♩
ポニーテールの共通点もいい💘
ちなみに97年アニメーション映画で公開された時の
日本版メグの声優は工藤静香

…てかメグ,工藤静香に似てるw

私,ギリシャ神話のヘラクレスは知ってるけど
ディズニーのヘラクレス見た事ないから
(ディズニー好きと言ってるのにごめんなさい)
近々ヘラクレス見るね📺✨

それでは朝ごはん作りまーす

読んでくれて有難うございましたウインク