HELLOくるくる

ディズニーファンが新作パークグッズ
色々公開してたからレポするねー!

チームディズニーに引き続き
『ディズニーベスティーズ』
みんな楽しそーっ爆笑
ダンボだぁー🐘
このカラーはハートやられる💘
そしてラプンツェル
ラプンツェルはこの他にも
マルチパレットやフレグランスミストなど
コスメ中心に発売されるみたいだよ

ディズニーの初夏といえばドナちゃんのお誕生日
6月9日だったかな?私のお誕生日と近いから
覚えてるキラキラお誕生日をお祝いしたグッズも

うさぴよ…果たして買うことは出来るのか!?
コロナの影響で休園がいつまで続くか分からない
中…イースターイベントやらうさぴよちゃんグッズ
果たして楽しめるのか!?ゲット出来るのか!?

普段パークに入園した人しか買えない
ディズニーアプリのグッズページから
今回は特別に,おうちにいても買える
ようにすればいーのにーいお願い💞💞💞

以上!簡単おまとめ最新グッズレポでした

今日は午後から雨みたいだから
午前中のうちに郵便局やらお仕事済ませる予定
だよ!しかも歩いて移動する👟

それでわみんな

今日も読んでくれて有難うございました