Hello☀️

今回のしまむらレポはテンションあがるよー!
どれも欲しくなるものばかり

なぜこんなにもデザインが可愛いのか?

みーてーねッ💓

⬇︎これこれ,すごいよ!リュックなの

みんな大好きなくも柄もたまらないね
シスタ〜❤️
ダキバニ,ギャビー,フォーキー❤️
アイロン入れ!女子力〜🎀

⬇︎これ欲しい男の子多そう
癒しのベイマックス❤️


値段見たぁ???
どれもお値段以上の可愛さが神ってるよ
👏

緊急事態宣言&外出自粛強化中だから
こちらをアップするのほんと悩んだんだ
こんな可愛いの見たら行きたくなっちゃう
じゃん?気になるじゃん。でも見るだけでも
おうちでの楽しみだったりするかなー。て思って
UPしちゃった🙏💓許して!

現在こちらは雨
お庭で朝ヨガ予定だったけど
あいにくのお天気の為,おうちの中で
これからやるよ

最近お友達がインスタライブやズームで
ヨガのオンラインやってくれてて
フル活用してるんだ

自分の都合のいい時間にやる時は
YouTubeで【B-Life】見てやってるよ!
【ヨガ まりこ】って検索すると出て来るよ
初心者だけど,初心者コースじゃ物足りない人に
オススメかも✨全身を目一杯使う内容が多いから
のびのび気持ちがいー🌿

それでは始めるよ


読んでくれてありがとうございました✌️