GM☔️

今日関東は何年かに1度の大雨に
なるとか!?外に出なきゃならない人は
気を付けて出掛けて行ってね👟

私は白金で用事があったんだけど
流行りのZOOMでのアポにしてもらったよ
便利だけど,テレワークってついダラダラして
しまう㊙️🍵おうちにいながら,気持ちを
お仕事モードに切り替える事が私の課題だわ💪

て事で今日も#うちで過ごそう だね

早速

簡単!可愛い!美味しい!
ディズニーパークフード作ってみたから
みんなに紹介するね

じゃんっ🍕
ミッキーピザ!
マックとコラボさせた意味は不明だけど
ハッピーセット風にして子供達と大盛り上がりしたよ
ピーマンで隠れミッキーも忘れずにね💚

⬇︎実際のメニューはこちら⬇︎
ランドのトゥーンタウン
ヒューイ•デューイ•ルーイのグッドタイムカフェ
には他にもバーガーやパオのメニューもあるから
追ってまた作ってみようと思う

今回作ったピザは
みんなから生地から作ったの?って
メッセージ貰ったんだけど,いいえ違う😜

市販の生地をミッキーの形にカットして
ピザソースを塗っただけの超簡単レシピだよ
トッピングはベーコン/オニオン/コーン/ピーマン
お好みでチョイス!ポテトは冷凍の物を揚げた
だけ♩出来立ては熱々チーズがとろーりして
とっても美味しかったよお

みんなも今日のランチにどぉー?

まるでトゥーンに行った気分になれるよ
よかったらやってみてね



読んでくれて有難うございました♡