おはよーん


最近は自粛モードが強化され
スーパーも時短営業だったり,営業時間変更
だったりで今まで通りに行動出来なくなって
きたよね

ソーシャルディスタンスとか
私達とレジの方との間の仕切りなど
新型コロナ対策やってない所も無くなってきたし

今までの緊急事態宣言は7都府県だけだったけど
昨日,もう6の地域が加えられ計13都道府県
が【特定警戒都道府県】になったね
ちょこちょこ小出しでじれったいし
だから全くインパクトは無い(文句w)けど
これを機にみんなで1つになってコロナを終息
させよーね!

て事でスーパーれぽ

春のかっわいーパッケージになって
新発売してたものがいっぱいあったよぉ
⬆︎SNSでおうちディズニーが結構話題に
なってるからね🏠色々使えそうだよねー!
⬇︎これ美味しそう
はちみつレモン風味のフローズンゼリー
⬇︎こっちは冬服だから…おそらく型落ち?w
⬇︎隣接,マツキヨより。保湿バーム

この保湿バーム,キャラクターごとに香りが違う
私はセーラームーンVer.を使ってるんだけど
ほんと便利なの✌️ただのリップと思いきや
指先にも使えるとの事で,私はネイルオイルの様に
気が付いたらぬりぬりしてる!特に最近は除菌で
手のお肌が弱ってるからね保湿は大事だよ

オススメ〜😊

それじゃ私はこれから学校に提出物
出しに行ってくるよ🏫
今日も1日,前向きに過ごそうね🏠💓

読んでくれて有難うございました