おっはー☀️


4月15日,今日は本来記念すべき日
の予定だったんだよねー!

そぉ,ランドの新エリア
ニューファンタジーランドのOPEN日でしたー!
(過去形)

とにかく今年に入ってからは特に
この日をめーちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ

何着てこうか♩
髪型どーしよーか♩
何時に行こうか♩
何買おうか♩
何食べようか♩
どこで写真撮ろうか♩
どっから回ろうか♩

毎日,ドキドキわくわくしてたっ
…延期になるまでわ

おぇーゲローゲローゲロー

なぜならばこちらっ!じゃじゃん✨
ミニーちゃんグリと美女と野獣魔法の物語の
プレビューチケットを持っていたのだー
もちろん待って無かったとしても楽しみだったに
決まってるけど,プレビューの特別感と言ったら
ねぇ💓✨
オープン前一足先にプレビュー日が設けられてて
パスを待ってる人のみ新エリアに入れると言う
夢のような企画だったんだよぉ

いやー,行きたかった
パークの延期が決まった時に,新エリアの
オープン日は未定となり

それと同時にプレビューの日は
おなくなりになりましたの

昨日の公式最新情報によると
パークの再開日については5月中旬に判断し
新エリアのOPENは両パーク再開後に改めて
決定,発表とのことっ!!!

一体いつになっちゃうんだ
早く美女と野獣,ガストン,ベイマックスに
逢いたい💓

ちなみにこのプレビューチケットは
新エリアOPEN後,ファストパスとして使えるそう
なんか不完全燃焼…チーン 💭

てか!今,公式HP見たら

開催中に変わってるー👏パチパチパチパチ🎉
(もちろんやってないからね)

とにかく!
私は早くディズニーに行きたいんだー

コロナぱーんち🦠👊




読んでくれて有難うございました