おはよーっ😊
みんな昨日はスーパームーン見た???
SNSでも結構話題になってて満月の写真が
沢山投稿されてたけど,写真からでも分かるし
輝きが伝わるくらい大きくパワーある満月だったね

さて今日は4月8日
何の日かと言うと

ランドの新エリア,ニューファンタジーランドの
フード&グッズの発売スタート🏁✨👏

…の予定でしたぁ

私の📱カレンダーには随分前から予定として
書き込まれていたので,昨日辺りから
『明日の予定はディズニーです』
とお知らせが何回も来てたよ

そして今朝も『今日の予定はディズニーです』と

そーなんだよ
本来今日は記念すべき日だったんだよ

今頃整理券配布の列にでも並んでいたかなぁ😄

昨日緊急事態宣言が出てから
以降ディズニーからは休園延長などの
お知らせはまだアップデートされてないけど
おそらく,いや絶対に休園延長になるだろうね

この事態だから仕方ない事だよね

て事で早速
今日発売&食べる予定だった新メニュー
ベイマックスのスペシャルパンケーキセット
をおうちの朝ごはんに作ってみたよぉ🥞
かわい〜❤️w
ケアロボットだからね,食べたらなんか
今日1日の健康を見守ってくれる気がしたよ

実物のメニューはこちら
うちにあるストロベリーソースがさ
着色料めーちゃ使われてて,体に悪いから
使わなかっの🍓フレッシュいちごがあるんだから
手作りすれば良かったんだけど,なにせ時間が無か
ったため,残念ながらストロベリーソース抜き

でも大満足〜✌️😄
おうちでディズニー気分を味わって
いい1日の始まりッ

ちなみにレシピは見ての通り簡単
パンケーキの上にちょこんとのった
ベイマックスは雪見だいふくだよ

ポイントは箱で売ってるほうの雪見だいふく
を使うことだよぉ!2個入りの雪見だいふくだと
ベイマックスが巨大化する恐れありw

それもオリジナルで可愛いけどね❤️

パークで食べれる本物のベイマックスは
どんな素材なんだろうね😆

このメニューは
センターストリート•コーヒーハウスにて
13:00-18:00までの時間限定での提供だから
みんな食べに行くときは時間に注意してね

ますます新エリアのオープンと
グッズやメニューの発売が待ち遠しいよ

『私はベイマックス。あなたの健康を守ります』
🔔🔔🔔


その後
ベイマックスメニューをまとめた記事は


それでは
読んでくれてありがとうございました